dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からの
友達としては○○○のことは好きだからこれからも仲良くしよ!
とはどのような意味ですか?
またあなたの場合などはどのような意味で使いますか?

たくさんのご回答をお待ちしております

A 回答 (5件)

恋愛対象ではない、ということでしょう。


友達としてこれからもよろしく、という優しさも含まれるので、相手の思い遣りを汲んであげるのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
相手の自分のことを思ってくれた優しさを
受け止めて、友達のままで仲良くしていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:28

そのままの意味だと思います。


自分が使う時もそのままの意味です。

友達としては好き。仲良くしたい。
というだけであって、たとえば恋愛対象などではない。
という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分は相手に見合う人ではないと
きっぱり、諦めて今まで通りの友達として仲良くしていこうと思います。

お礼日時:2017/04/02 22:23

そのままです。



友だちとしてはずっと仲良くしていきたいと思う人

でも、恋愛対象外の人

…なので、
「恋心はご遠慮くださいね。対応できませんので。」と
遠回しに予防線を張ってる言い回しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねー。。
相手の幸せを考えてこれ以上は諦めようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:21

たしかに、文のまんま!



異性とではなく、友達、同姓感覚で仲良くしたい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:12

そのまんまです。

彼氏とかとしては考えられないってことですね。要は恋愛対象には見れないってことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。。

お礼日時:2017/04/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!