アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツエクしてる方に質問です!何本くらい付けていますか?

A 回答 (3件)

つけ放題なので6500円くらいです!


田舎なので安いと思います^_^!
目の大きさや幅、二重や奥二重にもよりますが、奥二重の方が多くつけると見た目が重たく昔のギャルみたいになるのでそういう方は120本とかがナチュラルで私はいいと思います!
れんすけさんの目がどういうタイプかは分かりませんが…
    • good
    • 0

私は180本です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらくらいしてますか?( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/04/03 00:03

私は120本つけています。

職業柄、ド派手には出来ないので、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!