電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前母携帯をのぞいて母が浮気相手と電話をしたり、連絡を取り合っているということに気づいてしまいました。携帯をのぞくのもどーかと思うのですが、見えてしまったんです。
見えてしまった内容は、「大好き」とか、「今日は楽しかった」などでした。どうしてもどうして浮気をしたのか知りたくて正直に携帯をのぞいたことを言い、母に聞きました。そしたら理由も言わず泣きながら「もう電話とかしやんから」とか。意味不明ですよね。もう私はあきれてこのことはもう忘れてしまおうと思いました。
そして、6ヶ月ぐらいがたった今、もう電話をしないと言った母が私が寝てからゆっくり違う部屋へ行き、気になったので見に行ってみると、電話をしていました。「前もう電話しやんから」って言ったはずですよね?それから私が寝た後は毎日電話をしています。私は寝たふりをして毎日過ごしています。
どうしたらいいと思いますか?
本当にむかつきます。
こんなに考える私も悪いんですかね?

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • お父さんはいます

      補足日時:2017/04/03 09:11
  • 私は新中3でお父さんはことことを知りません。

      補足日時:2017/04/03 09:15

A 回答 (5件)

お困りの事わかりました。


お父さんがいて、お母さんの事ならやっぱり見て見ぬふりをする事は、出来ないと思います。

ご両親の夫婦関係は、良いのでしょうか?
お父さんがお母さんの行動に気が付かない事もちょっと困りますね。それとも気が付かないる?

どちらにせよ自分の両親の事になりますね。
私でしたら、1度話はしたのですから、見つけた時には、「この間話ししたよなぁ〜 違う人かなぁ〜 誰と話してるのかな〜 そんな感じに白々しく言ってみます。
それとも、戸を閉める音を出して、見つかっちゃうって気がするようにします。」
貴方としては悔しいですね。
もし、自分が自立出来るのであれ、自立する事もありだと思います。

本人は見つかって無いと思ってるんでしょうから又夜中なら大丈夫と思って電話ししちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の立場になってみた場合を考えて頂き、ありがとうございます!いろいろ提案をしてもらってとても嬉しいです。自立することも大切ですね。
回答していただいたことを参考にしながら実践していきたいと思います。本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 19:02

それなら板挟みで辛いででょうね。


お母さんには「板挟みで辛いから家で話したりするのやめて。できればお父さんには知らないままでいて欲しい。」と言ってみてはどうでしょうか。
子供を巻き込まないで欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/04/03 19:04

母子家庭ですか❓


父親が居ないなら、子育て卒業ですよね。
子育てが終わると親から女になりたいと思います。
母親の行動は、あまり気にせずに出来ませんか?
父親が居るなら別だと思います。
    • good
    • 1

あなたがどうしたいかですが。

どうしてもやめないなら父親に言うしかないですよね。
それか、自分が成人して大人になるまで我慢するか。
やめないなら父さんに言うよって脅してみたら?
    • good
    • 0

お父さんは知っているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんは知りません。

お礼日時:2017/04/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!