プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差についてお聞きしたいです。

20歳以上の年下の女性を、恋愛対象内に見るきっかけや意識してもらう方法を教えて欲しいです。

片思いをしています。
脈があるかなと思っていましたら、先日
あれ?これ恋愛対象に入っていないんじゃないのか?
と思うところがありましたので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません、私は20代女です。片思い相手が年上なんです…。
    しっかりと書いておくべきでした。
    以後気をつけます。

      補足日時:2017/04/03 16:31

A 回答 (7件)

20代女です。

20以上の人と結婚し子持ちです。
私の場合は向こうからしつこくアプローチされ付き合いました。

私が思うに、おじさんは私達が思っている以上に若い子が好きです。若さには価値があるので。
向こうは、もともとあなたを諦めているだけかも、自分には無理だとか。もしくは精力に自信が無くて諦めてるのかも

意外に積極的に誘ってみると良いかもしれませんよ。
ご飯の後のホテルとか

急すぎ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に結婚なさっている方からのご回答で嬉しいです!
希望の星です!(笑)
ホテルは難しいですけど(笑)積極的に頑張って誘ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 16:52

(以後御見知りおきを)



清水次郎長親ビンかと思い良く拝見しますたら。。20歳台の幼い女性の相談だってのですね。。。。

まぁ~男にも好みがあり若ければ若いほど良いと言うかたもいますので、何とも言わないと回答に成らないのいでお答え致しますが、将来を見据え、この恋は諦めて、相談者様、、10歳くらい上の人を見つけて下さい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清水次郎長親ビン…地元ですので、お!!っとなりました(笑)
学生の恋愛ではないですから、将来の事を考えないといけないですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 16:57

恋愛対象としてなら年の差なんて関係ないですね。

その先に結婚があるから困るのです。20歳以上若いこと結婚するとしたら・・・はっきり言って老後が気になるわけです。相手の親が資産家なら安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛と結婚は違いますもんね…。
好きだけで解決しない事いっぱいですよね。
しっかり考える機会をありがとうございます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 16:54

体験談になりますが、私は23歳年下の女性と恋愛関係になった時期がありました。


 その女性は、底抜けに明るく、なにごとにも尽くし型の人でした。
 世の中にこんな人は二人と居ないかもしれないと思う程でした。
 一切見返を期待しないという感じでした。
私は徐々に引かれてゆき、10年余り前に、恋愛関係からは離れて、今は誕生日のお祝いメールを送る程度の関係ですが、今でも深い思いがあります。(愛している、なんてどんな状態を言うのかは解りませんが、そんな感じかもしれません)何か参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情の関係、そこから離れても深い思いがあって、繋がっているって素敵です!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 16:47

ももんた!ハンネで男と、申し訳ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、最初に詳しく書いていなくて申し訳ないです。

お礼日時:2017/04/04 18:10

君30才なら恋愛対象10才以下ムリあり得ん!

    • good
    • 1

大人になったらね。


って言葉をあなたに贈ります。
結構大事なんですよ。恋愛には待つってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!