プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠れなくて辛いです
複雑な状況のなか彼の誕生日を一緒に過ごすことになりました

彼の誕生日を買いに、彼と出掛けて一緒に色々とみて選びました

6万円の結局時計になり、その次の日ケンカをして、私がしつこくしてしまいました

そしたら、彼からで、もう別れたいし限界だから、俺は誕生日会ってその日に別れるつもりだったと言われました

誕生日プレゼントは、買っちゃったしと伝えたら、俺が買い取ると言われました

彼に、誕生日プレゼント一緒に見に行ったときに、別れを決めてるならその時にいえばよかったじゃん
なのに、なんで一緒に誕生日プレゼントを見に行ったの?
誕生日の日だって、喜んでもらいたくて、ホテルもご飯も予約しちゃったのに
誕生日の日にお祝いして別れるって、あまりにもやってること酷いよねってカレをせめしまいました


別れるつもりですが

彼は、誕生日の日に別れるってきめてたといっていましたが
私がきっと、色々とせめたりいったからですよね?
それとも、本当に彼は誕生日の日に別れをきめていたのでしょうか?

せっかく彼に、喜んでもらいたくて誕生日プレゼントも一緒にえらんでいたのに、そんなことを言われて、辛いです

A 回答 (3件)

うーん...本当に酷い話ですね


作り話であって欲しいレベルです

おっしゃる通り
終盤のやり取りがきっかけになったんだと思うんですけどね

誕生日に別れ話を計画するっていうのも意味分からないですし
    • good
    • 0

それだけあなたが彼を追い詰めていたのでは。


どっちもどっちのような気がしますよ。
    • good
    • 1

彼氏のためにホテルとご飯を取ったのに、最低だよね!誕生日に別れるのはダメだよね!だよね!分かる!辛いね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!