dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取っておいたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

5倍エンハンスと、アシスト時のステータスアップ数値は極めて高いので取っておくべきですかね。



賢玉シリーズはポロポロ出てくるのでそのうち余るとは思います。
    • good
    • 0

最近はこういった質問が多いですね。



また分からないまま放置し、回答する側も困惑してしまいます。

回答でどのモンスターの事か聞かれた時は、補足できちんとモンスター名を入れるなり、回答者に分かりやすく質問して頂きたいです。
    • good
    • 1

メルクリアですか。


水パのエンハ役としてはこれより上に出るものはあまりいませんね。5倍ですし。それに二ターンヘイストも付いて来ます。スキルは優秀ですけど、ステは攻撃力ぐらいしか高くはないので、やはり継承させるのがいちばんの使い道ですかね。

それよりも質問タイトルか質問本文にどのモンスターかきちんと表記してください。
答える側としては苦労が増えるし、あなたも常識知らずだと思われる可能性があります。
    • good
    • 0

何を?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!