電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦しい 助けて

A 回答 (12件中1~10件)

犬が投稿ボタンを押してしまい、連投になってしまいました、申し訳ありません。


こんかいかさ…からやり直しますね^^;
今回の件で、わたしが思ったのは街を歩いていて連れて帰りたいと思ってしまうくらいシンパシーを感じたり、美しかったり、愛嬌があったり、よく笑う子だったりという天使のような子は確かにいるんですが、主さんの愛情はそれを軽く越えていると。
ロリコンであるがゆえの悩み…本当に根が深い…
幼女ちゃんのご家族の方の心情を想像なさったことはありますか??
主さんが幼女ちゃんに無害とはいえ、この物騒な世の中、主さんの存在はあまりに危ういのです。
想いを伝えたいという気持ちも相手が相手だけに危ういのです。
ですので、気持ちを伝えたい主さんの思いは、キツい言い方をすればエゴです。だから弟さんが阻止したんです。

世間からズレてしまうことは誰からも理解を得られず孤独かと思いますが、想いを伝えるともっと孤独な場所に連行される可能性がありますよ!!

その可能性があるということだけは頭の隅に置いておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子 の家族は 軽い人達で
あくまで娘の意思を尊重してます
女の子も自分が好きで相思相愛なら何も文句は無いと以前言ってくれました

もういっそ孤独になりたいです
誰にも干渉されなくなりたいです
平たく言うなら死にたい

お礼日時:2017/04/04 01:14

確かに…思いを伝えられないのはもどかしいでしょう。

お察し致します。
ただ、客観視したときに「年齢(年の差)なんてただの数字だよー!」と主さんには言えないのが現在のモラルであり秩序であり法律です。
好きな人に好きと言えないのは確かにしんどい!ですが、相手が幼女ちゃんの場合、伝えてどうなるのでしょう。
こんかいかさ
弟さんにとって、幼女ちゃんにとって、何が幸せか。
    • good
    • 0

世間では、大人が幼女に声をかけたり家に行ったりすると要注意人物扱いされますよね??今は特にそういう時代なんです。


江戸時代でも遊郭にいる禿(カムロ/幼女)などはお客を取れませんでした。女でありながら、まだ女ではないからです。
昔でも禿に手を出すのはご法度だったのです。今は問答無用で逮捕されてしまいます。主さんが何歳かわかりませんが、想像してください。愛しの幼女が50代のオジサマにストーカー行為されている様を。許せませんよね??
でも、主さんのものでもないのです。幼女ちゃんが幼女ちゃんのうちは、親御さんの幼女ちゃんです。理屈抜きで愛してる!法律なんかで愛ははかれない!と言いたいでしょうが、弟さんがとった行動が全てなんです。友達をろりこんから守ったんです。性癖は治しようがないですが、法律でも幼女と結婚はできません。現実を受け入れるんです。思っているだけなら、罰せられません。本当にその幼女ちゃんを愛しているなら、彼女の幸せを願って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの子 には幸せになって欲しい
けど 想いすら伝えられないなんて余りにもどかしい

お礼日時:2017/04/04 00:29

受け入れることです。


自分はろりこんなんだと。
良い悪いは関係なく、とにかく事実を受け入れるんです。
幼女好きなんだと。
熟女好きだっています。
幼女好きだっているでしょう。
良い悪いじゃなく、まずご自分を世間が責めてくるという解釈を変えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に どう変えれば良いのでしょう?

お礼日時:2017/04/03 21:00

ろりこんの方ですよね?


確か弟さんにストーカー行為を阻まれた…違ったらごめんなさい。
性癖ほど振り回され苦しめられるものはありませんよね。お察し致します。
こればかりはカウンセリングで矯正するものじゃないですもんね…。
まずは何か口に入れる事です。
でないと、希望が湧きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ロリコンの方であってます
もう希望なんて 有りませんよ
実の所 何年も前から気付いていた
認めたくなかっただけ

お礼日時:2017/04/03 20:39

病院に行って漢方を貰ってみては?


私は食べられなくなった時はすぐ病院に行って漢方貰ってます!
病院の常連さんなんで
    • good
    • 0

俺も苦しい泣きたい辛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/04/03 20:35

その苦しみを このサイトで オープンにすれば少しは楽になるかもしれないですねぇー、頑張れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/04/03 20:18

そのショックなことが書かれていないので、対処法の説明のしようがありません。

まあ、とりあえず点滴でもして栄養補給をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有る人に会いに行ったら
居ない筈の人に待ち伏せされて破綻しました

お礼日時:2017/04/03 20:18

大丈夫ですか?


なにかあったなら聞きますよ
私で良ければですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ショックな事が有りまして
食欲が出なくて5食程抜いてるんです
食べる気が起きません

お礼日時:2017/04/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!