プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中故、タバコが吸えない苦しみ。辛いです。助けて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

入院を断り退院してタバコ吸いましょう



病院には通わないようにし、病は諦めてください
    • good
    • 1

こんにちは



禁煙用の「なんとかたばこ」というタバコ様な物を吸う。(名前を知らずにゴメンナサイ。)
    • good
    • 0

治療に関わる禁煙であれば我慢してくださいとしか言えませんが、


単に病院だからということであれば、「病院近くの喫煙所を探す」だけのことです。
    • good
    • 0

吸えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

ナースに屋上でタバコ吸ってきてもらってキスすればいいです。

    • good
    • 0

この機会に喫煙をやめましょう。


ピンチを絶好のチャンスに出来れば、最高です。

今は喫煙者は3割程度で減少中、社内全面禁煙も増え
昇格にも差し障る時代です。

毎日200円も、使ってるなら辞めれば、月6000円、
年7万のお得です。
    • good
    • 1

便所で何度も吸ってたら強制退院になりました。

    • good
    • 1

たいていの病院には「隠れ喫煙所」があります


院内は禁煙ですが、隠れて吸う人がいて、
火事になるとまずいからです。

看護師さんに聞いてみてください。
    • good
    • 0

煩悩のせい?

    • good
    • 0

病院なんだから我慢するしかないでしょう、いい機会だからこの際やめたらいいのに


気管支炎なんかにもかかりづらくなるし、金もかからないし、部屋も汚れないし、体臭も改善される、良い事だらけですよ
悪い点を強いて言えば、一服と称して仕事をサボれなくなった、ってくらいですかねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!