プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスだった女性が、数年後に考えられないぐらいの
美人になっていた、という話などは有りますか?

そういった女性が、あなたの周囲にいましたか? 
または、いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    お礼が遅くなっていますが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/05 21:29
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/07 00:18

A 回答 (6件)

います。


中学生の頃、ぱっとしなかった子が大人になり美人になっていたのはビックリしました。
聞けば美容師をやっているということだったので納得しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

美容師をやっているという事に、私も納得しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:51

子供の頃、顔のせいでいじめに遭っていた人が、大人になって何人もの男性から「付き合って欲しい」と言われたりするようになったという例はあります。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

レモンタルトさん、今晩は。

顔のいじめに遭って、その事をコンプレックスに感じて、
その後に克服した、という例でしょうかね。

なるほど、良く有る例だと思いました。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:55

いくらでいます。

娘を持っているので、その友達が家によく遊びに来てたので、すっぴんの中学生くらいまでは、もうかわいそうなくらいブスもいい子が。長い間会わずで、街角で物凄いベッピンさんに挨拶され、誰かまったくわからず。向こうはちゃんと私の名前を呼んだので間違いなしで、名前を聞いても思い出せずでした。それで、娘に聞いてみたら、当時の写真をもってきて、この子って。もう変わりようにびっくりでした。

わたしの娘も父親似で、こんなキモイ顔のお父ちゃんでごねんな、でしたが、今では、どこでも女優さんみたいな美人と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃん、今晩は。

その娘の、その当時の写真と、
その後に、美人になった写真を
見てみたいと思いました。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:59

好きに成ってしまえばブスだと思っていても美人に見えるように成るし、嫌いになれば美人だと思っていてもブス見えてきてしまいます。何年も必要としませんでしたよ。


まあ、ふれあっての話ですが…。
経験は何度かありますよ。
恋愛をすると美人に見えるように成るのは事実だと思います、そうゆう女性も何度か見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

>好きに成ってしまえばブスだと思っていても美人に見えるように成るし、
>嫌いになれば美人だと思っていてもブス見えてきてしまいます。

前者は、ブスも3日で慣れて美人に見えるという事でしょうかね。
後者は、美人でも性格がブスだったという事でしょうか。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。


>コクヨウさんは履歴公表してませんが、
>結構色んな所で投稿しているようですね。
>たまに色々見るけどヒョンな所で見かける時が有りますよ。

別のカテゴリー内の私の過去の質問や回答を
見かけた事が有るという事でしょうか。

無駄な質問や回答も有ると思いますので、
余り、気にしなくて良いですよ(笑)。

まさのりさんの別質問の
私への回答のお礼、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 22:09

私です。


中学の頃はど近眼めがねブスで、ヤンキーにブースと言われ、後ろから飛び蹴りされてトイレの床に倒れたことを今でも忘れません。
コンタクトに変え、高校時、モデル事務所にスカウトされ、お仕事しました。
成人式の時、中学の学年のトップのヤンキー がナンパしてきた時にはよっしゃ!って思いましたよ~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤンキーに、後ろから飛び蹴りされて、
床に倒れたのは、受けてしまいました。

回答者さんも、中学の頃は、
ヤンキーの女子中学生だったのでしょうかね。

ヤンキーが好みの男性なんでしょうか。
何か女性にしては、性格が男っぽいと思いました。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 21:07

No.5です


中学の頃はガリ勉めがねブスでしたよ
いじめだったと思います。
ヤンキー好みじゃないですが、いじめてきたヤンキー軍団の中に飛び蹴り入れてきたヤツがいて、成人式の時、その元ヤンキー軍団のトップがナンパしてきたので、見返してやったかなって思ったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>成人式の時、その元ヤンキー軍団のトップがナンパしてきたので、
>見返してやったかなって思ったのです。

見返してやったとは、
そのヤンキーがナンパしてきても、
返事はノーだったという事でしょうかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!