プロが教えるわが家の防犯対策術!

花見の予定はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は仕事でありません。

      補足日時:2017/04/04 23:20

A 回答 (3件)

自宅2階の窓から見えるので特に花見に行くまででも無いです。


でも地元の銘所でもないのでそれなりですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそうですよ。

お礼日時:2017/04/04 23:34

4月第2日曜に花見(という名目)の飲み会があります。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんで下さいね。

お礼日時:2017/04/04 23:35

私もありませんが、近所の土手が桜並木なので、散歩しようかなあと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲まなくても散歩で桜見るだけでいいでしょうね。

お礼日時:2017/04/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!