アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、予定していたお花見が雨で中止になりました。
6年ぶりの友人達との花見で、楽しみにしていましたが残念です(>_<)

そこで質問です。
予定していた事が中止になり、残念だった事はありますか?同じ花見でも良いですよ*ˊᵕˋ*
イベント、旅行、その他、小さなことでも…

質問者からの補足コメント

  • 花見の予定が決まったのは2週間前です。
    皆さん、殆どお仕事している友人ばかりなので、特に代替え日は決めてませんでした。

      補足日時:2023/03/26 10:22

A 回答 (8件)

こんにちは。


私は一昨年の秋の倉木麻衣さんのライブがコロナで中止になったのがすごく残念でした。
後にネット配信されましたがやはり観客のいないライブはやる方も見る方も味気無いです。
お花見ほんと残念でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`*)ノ
雀鬼さんは倉木麻衣さんの熱烈なファンでしたね。ライブが中止になったのはすごく残念だったでしょうね。( 。í д ì。)残念....
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/26 22:24

2014年5月25日、岩手県でアイドルの握手会において、一部のメンバーが手に傷を負わされると言う、大変悲しい出来事が発生してしまいました。


 そのため、6月に予定されていた2ショット写真会が延期になり、開催されたのは8か月後の翌年2月でした。
 前回の写真会では、ガラケーのカメラでは画素数が低くて、ピンボケの写真しか撮影できなかったため、この日のために、5月上旬に当時54歳でのスマホデビューをしただけに、大変残念に思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、あのアイドルの握手会の事件は私もニュースで見ました。
スマホデビューしただけに2ショット写真会が延期になったのはとても残念ですよね(>_<)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/03/28 20:58

阪神大震災の時、自分の通学には差し支えなかったので大学に朝イチの講義に行ったら、休学だったとか…ですかね。


今なら一斉メールとかホームページ確認出来るんでしょうけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に朝イチの講義に行ったら、休学だったんですね。(•́∀•̀ฅ)アラマッ!それは残念でしたね。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/27 17:11

計画が綿密なタイプですので、予定が中止になったという経験はあまりありません


今日の雨だってずっと前から言われていました
寧ろ雨だと言われてたのに当日は降らなくて、急遽出掛けたら花が素晴らしくてラッキーだった、といった事の方が多いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨だと言われてたのに降らなくて、急遽出かけたら花が素晴らしくてラッキーだった、という事が多いのはついていらっしゃるんですね*ˊᵕˋ*
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/27 17:04

私は天気が大きく影響する写真を撮っていまして、泊りがけで遠方にも行きますが…



天気は予定できませんので、私の撮影旅行も予定(事前の日程確定)はしていません。いつ頃、どこへ、どうする、という大まかな計画はありますが、決行の日にちを事前に予定するようにはしていません。
直前の天気予報を見て(その天気予報の確かさを確認して)、出かけるかどうかを決めています。

天気がらみのイベントは早めに予定してはいけないんです。直前に決めないと。天気は予定できませんからね。
遊びのお花見(泊りがけで行く)も、天気予報を見て直前(前日か前々日)に決めるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気が大きく影響する写真を撮っているのは、趣味でしょうか?
出来れば直前に決めるのが良いですよね。
それが出来れば良いのですが、皆さんお仕事していらっしゃるので…
泊まりがけで行くお花見も良いですね(*´﹀`*)
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/27 16:58

台風接近で保津川下りが船元の判断で中止になった時は30人の参加希望者に断りの連絡を前日に入れた時は辛かったです。

それでも待ち合わせの場所に予定していて暇だからと20人が来たのでそこから見学が出来る大本教中にある亀岡城跡等を案内して楽しみました。花と天気は思い通りに行きませんから、代替え場所を必ず用意しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りの連絡を入れるのも辛いですよね(>_<)
代替え場所を用意して楽しめたのは良かったですね(*^^*)
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/26 22:16

花見では無く、互いの「鼻」見にして、どこかの例えば恵比寿のビアガーデンで会って飲むとかすれば、天候に左右されずに済んだのに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

互いの「鼻見」より、やっぱり「花見」の方がいいかなぁ(*´艸`)フフフッ
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/26 22:10

スナックのママさんが花見しようって客を募ったが、雨になったらウチでするって事で20人くらいでママの自宅へw



オッサンばっかりで場外馬券売り場に遊びに来たのと変わらんかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママさんからのお誘いですね。
ママの自宅へ20人とは賑やかですね。
オッサンばかりで楽しめましたか?笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)早速の回答ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2023/03/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!