電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟と勝負して 負けた
弟の勝利報酬は
俺の身柄を自由扱って良い です
仮に寿命で死んだとしても
単純に順番で先に死ぬのは俺
つまり 一生弟の下僕として生きる事になる

俺が言い出した故に ただ悔しい

A 回答 (3件)

おはようございます。



兄弟だもん、いいじゃない。勝負はステゴロですか??

(俺が言い出した故に ただ悔しい)

弱い者には隙が無いと言います、、社会人になれば、無意味です、我慢するのが本当の男です。。めげないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 勝負はバスケです
元々はあるサークルに頼んでゲームで白黒付ける つもりでしたが
あいにく 自分はポストプレー以外ゴミ
弟に1on1に移行するように話しを進められ
走力 ボールハンドリング に
大袈裟な話し
ジョーダン選手と初めてボール触る幼稚園児
位の差が有ります

1on1に変えられた時点で勝負は付きました
事実上の不戦敗です

お礼日時:2017/04/05 06:08

弟の勝利報酬は


俺の身柄を自由扱って良い です
  ↑
え~とですね。
口頭の約束でも有効です。
書面はそれを証明するだけのモノに過ぎません。

マジスレしますが、法的に云えば、こういう内容
の約束は公序良俗に違反しますので
無効です。
(民法90条)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言い出した事なので
弟をどうこうする気は有りませんよ

お礼日時:2017/04/05 11:09

誓約書か何かありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ ただの口約束です

お礼日時:2017/04/05 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!