dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイル初心者なのですが、
このネイルでお出かけするのは汚いですかね、、??

「このネイル汚いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

爺さんから見て嫌ですね。


若い女性なら、薄いピンクのネールの方が健康的に見えます。
これで、家事もできるのですか?。
ラメ等のデコレーションは最低です。
    • good
    • 0

このネイルを批判しようと思えばいくらでも批判する事が出来ます。



逆に褒めようと思えば、同じくいくらでも褒める事は出来ます。

そのどっち側になるかは、実はネイルその物では無く、貴方次第なのです。

普通の人が派手で奇抜な格好をすれば、ほとんどの場合、批判や軽蔑されると思いますが、
例えば、モデルの人がその様な格好をすれば、逆に褒められます。

なので、そのネイルで外出するのが良いかどうかは、貴方次第だという事も覚えておきましょう。

もし、平均よりも太っていて、ネイルだけお洒落しても、
その前に痩せろよ!なんだよそのネイルwとなりますし、
ネイル以外のすべてが素敵な人であれば、ネイルもまた輝く存在になるものです。

youtuberのはじめ○ゃちょうも、今までは様々な人に受け入れられ
トップyoutuberの仲間入りをした人物ですが、
ある事を機会に、今では何をやっても叩かれる存在になってしまいましたよね。

要はそれと同じで、貴方に魅力がれば受け入れられる。
逆に貴方の魅力がかけていたら叩かれる・・・という事でもあるので、
ネイル以外でも努力する事を忘れないでください。

そのネイルでお出かけするのが良いかどうかは貴方次第・・・です。
    • good
    • 0

とても可愛いです。

汚いなんて思いませんよ。自分もネイルやってみたことがありますが、皆んなに見せたら魔女の爪って言われましたw
    • good
    • 0

全然汚くはないと思いますが


逆に器用で羨ましい|д゚)チラッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!