アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで生きなくちゃいけないんですか?

運動できない、容姿も悪い、中学では得意だった勉強も高校に入ってから出来なくなりました。

今の僕にとって生きていること自体僕に対する罰ゲームのようなものです。早く死にたい。

質問者からの補足コメント

  • 皆様からの回答、とてもためになりました
    ありがとうございました
    今年だけでも頑張ってみようと思います

      補足日時:2017/04/06 20:27

A 回答 (11件中11~11件)

死にたいという人の命を、まだ生きていたいと願う人にあげれたらいいのにね。


でも、それはできない。
死ぬことが大変だから生きているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
生きるって大変ですね

お礼日時:2017/04/06 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!