アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めるには、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高1の女子です。

      補足日時:2017/04/07 14:31

A 回答 (5件)

時間が必要です。

    • good
    • 0

自分がその相手より上の人間になればよいです。

    • good
    • 0

新しい恋をしましょう。



男性は恋は別フォルダに保存、女性はフォルダに上書き保存という例えを聞いたことがあります。

男性女性どちらか分かりませんが、男性ならば別フォルダを作りましょう。たまに思い出して開くかもしれませんが懐かしむ程度で見ましょう。

女性なら上書きしてデータごと変えちゃいましょう。

恋を忘れるのは恋だけですよ。
    • good
    • 0

山田孝之さんこんばんは


心理的には諦めるよりすっぱいブドウにする方が楽ではないでしょうか
彼女の肛門の毛穴につまった皮脂や顔の毛穴に寄生する微細な昆虫等を出来るだけリアルに想像するといいと思います
    • good
    • 0

もっと素敵な人に恋をする事が一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!