電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成長期が過ぎた男で、自分の父親の身長を抜かしていない(8~9cmぐらい低い)のは、正直好ましいとは言えないですか?

A 回答 (3件)

父親を追い越したいという思いは素晴らしい。

お父さんもそれを願っているでしょう。
でも身長には拘らなくてもいいと思う。勝負するところは、いくらでもある。
俺は息子がいて、まだ抜かせないぞというのがモチベーションです。
    • good
    • 1

あなたは悩みを聞いてもらうには、


お父さんが一番適していると思いますか?
それなら、お父さんの身長が高い事を誉めれば、
背が低いなんて悩まなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いえない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!