プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
好きだった人が今、私の事が好きだとAさんから聞きました。
Aさんは、私が誰かと話していると嫉妬しているっていっていたけど、本人に直接聞いた訳ではないようです。
私の好きだった人は、よく一緒に話しますが、優しいときや、毒舌(少し怖い?)ときがあります。本当に私の事が好きなのでしょうか?

男性からの意見お待ちしています。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • Aさんは男子です。

      補足日時:2017/04/07 20:37
  • Aさんは男子です。

      補足日時:2017/04/07 20:37

A 回答 (1件)

中学男子です


感情を表に出すタイプの人なら、嫉妬が明らかに態度に出ちゃったりするかもしれませんが、
逆ならそうそう出ないでしょうね。
Aさんは無意識にあなたを喜ばせようと話を膨らませちゃったのかもしれませんし、
逆にあなたが鈍感なだけで彼はあなたのことが好きなのかもしれませんし
どっちかでしょうね。
わからなかったら直接聞いたらって言いたくなるけどいざ自分のことになると無理ですよね...
よく見てたらわかるかもしれませんよ。
実際にその人の前でほかの男子と話したあとにその人に話しかけて表情を見るとか。
がんばってくださいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!