アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人から離婚を切り出されました。
理由は
子供と遊ぶのに無意味に公園で遊んだりしたくないのを矯正されるのが嫌。
ご飯がたまに適当になるのが嫌。
子供を厳しく怒りすぎるのが嫌。
育った家庭環境も全く違うので何とも言えませんが、子供と一緒にゲームをしたりするのは好きですが、外でダラダラと外に出るのが苦痛だし、やるのが当たり前みたいな言い方をされると自分を否定されてるみたいだと言われました。
子供にはまだ父親が必要だと思ってるので離婚はしたくないです。

質問者からの補足コメント

• 先程ラインが来ました。
    洗濯物を畳まない日がある。
    洗い物が置いてある日がある。
    自営になって安定したら金をせびろうとしてるのが嫌。
    ただただ、ため息しか出ないです。
    少しだらしない面があるのは自分でもわかってますが、せびろうと何てしてないのに…。
    帰ってまた話そうと思います。

A 回答 (31件中31~31件)

離婚したら:

子供と遊ぶのに無意味に公園で遊んだりしたくないのを矯正されるのが嫌。
ご飯がたまに適当になるのが嫌。
子供を厳しく怒りすぎるのが嫌。

自分が引き取る算段だろうか? ご飯は新しい嫁でも貰わないともっと適当に成るのは必至。子供と遊ぶ時間も皆無に成るのは必至。それを承知で言っているとしたら無計画。

理由は本当にそこだけ?
    • 1
この回答へのお礼

引き取るなら実家で見るそうです。
なので、食事なども心配はないみたいです。離婚するなら親権は譲るつもりはないですが…。
ダラダラと過ごすくらいなら休ませてほしいと言われました。計画性のない何処かに連れてって嫌だと、出かけたいのなら全部決めて行動しろと言われました。

←前の回答 1  2  3  4