アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に放っておいてと言われたら


先日彼女に放っておいてと言われたとアドバイスお願いしたんですが、まもなく1週間になります。連絡はしてません。

やっぱり辛いですよね。原因がわからないし。

彼女も色々葛藤はたくさんあると思うので今はそっとしてます。

こういう場合ってどれくらい待つものなんですかね?


ちなみに7日に彼女に誕生日とかではないんですがちょっとしたお祝い事があったので本当は一緒にお祝いしたかったんですが、こういう状態で出来なかったので明日仕事で東京行くので2人で東京行ったとき彼女がおいしいと喜んでいたお菓子をお土産で買ってアパートの宅配ボックスにでも入れようと考えているんですが、このような状況のときしないほういいんですかね?
またした場合は彼女はどう思いますかね?
自分だったら素直に嬉しい気持ちなりますが・・・

A 回答 (4件)

まだ1週間でしょ?


『しばらく』の期間は人それぞれですが…
自分なら できれば1か月は放っておいてほしいかも。
お土産もナシでいい。
余計な事しないのが一番。
言われた通りに しばらくほっておく

あなたしつこいんじゃないの?それが嫌であなたの我慢度を試してるのかもよ??
    • good
    • 0

ほおっておいてろ言われたら、最低でも1月は待たなきゃ


1週間何て早すぎます
    • good
    • 1

一度貴方から去ってはどうでしょうか。


連絡がこない今の現状で、どれだけ待ってもそれは時間の無駄だと思います。
待ってて欲しいと言われたわけでもなくただ放っておいてと言われたのでしたら、待っていても仕方ありません。
お土産は買ってもいいと思います。
ボックスに入れておいて、メールやLINEで美味しいって言ってたお菓子をポストに入れてあります。今までありがとう、さよなら。と送っていいと思います。
彼女さんがまだ貴方が好きならば行動に移しますし、何も返信がなければほれはもうそういうことです。
このまま待っていても自然消滅しかねません。
自分から去って答えを目の当たりにするか、今のまま待って現状にモヤモヤするか、どちらにしますか?
    • good
    • 0

あなたと同じ心境、または気持ちが落ち着いて


あなたに心が戻りだしたら嬉しいと思います。

「ここまで私のことを思ってくれるんだ、ありがとう」

でも気持ちが離れているのであれば面倒に思うかと

行動に出ても良いと思います、その方が彼女の真意が
完全にわかると思います。

喜んでくれる確率はそう高くはないでしょう、今の
段階で連絡がこないのですから。

最終的な気持ちを決めるのは彼女
それを受け入れるのはあなたです。

仮にダメで気持ちを受け入れられなくて心が
ざわついていても去ることはしましょう。

復縁云々と考えてしまうかもしれないけれど
行動には出ないこと、彼女が出るのはわかりますが
あなたが出るのは見当違いです。

綺麗な形でいたいなら今、行動を起こしてそのまま
去る(彼女からの返事がなければ)だと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!