アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSのマルチって何が面白いのですか?
マルチよりキャンペーンのベテランとかクリアした方が達成感とかわきませんか?
マルチって本当になにがおもしろいの?
やっぱfpsのマルチってうまいもへたもなにもなくない?所詮立ち回っててさ、後ろから打てば誰でも簡単にキルできるんだからつまらなくないですか?
fpsはデスが多ければ多いほど下手くそへなんですか?デスが多くてもうまかったりしませんか?

そこで質問なんですがマルチでキルバンバン出してるのとキャンペーンのベテランクリアできる人どちらかすごいですか?
マルチは人によってはキルできるけどベテランはそうはいかない。
あと難しかったらベテランはなんですか?ps3でお願いします

A 回答 (3件)

>まぁマルチも単調なんですね。

下手な人が多いからね(^_^;

一度、上位の人にメッセージを送ってマルチに参加させてもらうと、そりゃもうすごいですよ(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

まぁやっぱ運も絡むよね

キャンペーンとか、たしかにムズイけど、パターンってのがあるから、それさえ覚えてしまえば攻略できます。

スーパーマリオと同じですよ

マルチだと、相手がイレギュラーな動きをしますので、パターンが出来なくなるので、攻略が更に難しくなります、単純に後ろから撃てばいい、だけじゃないですから

だから、マルチをクリアできる人の方が、すごいです。

>後ろから打たれちゃ打てませんよね?これもつまらない要素です

マルチする人は、後ろも警戒してるので、後ろから撃たれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

まぁマルチも単調なんですね。
bot撃ちとマルチは同じような気がする。

例えれば、ただ機械的にくる140kmのバッティングセンターの球より

120kmや100kmやバラバラの球がくる生きた人の投げたたまの方が
打ちがいがあるのだと思います。。

もちろんキャンペーンとかの難しいランクの方が苦労するかもしれないし、
レベルは高いと思いますけれど。
    • 0
この回答へのお礼

後ろから打たれちゃ打てませんよね?これもつまらない要素です