電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女と産まれた時から一緒って
トキメかない?
こんな人生送りたいですよ

A 回答 (3件)

産まれたときから一緒というとその娘とは同い年だということですが、同い年の女子に対して幼女という認識はあるんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ それも良いんですけど
この場合 産まれたて幼女が俺の所に来るって事ネ

お礼日時:2017/04/09 05:55

で、だんだん成長するに従って貴方に似てブサイクになっていくんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうならない のを願います

お礼日時:2017/04/08 12:15

幼女も生まれた時は、赤子ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寧ろソレが良い
俺を見ながら新生児が幼女になって行く
あらゆる初めては俺に与えられ
幼女は常に俺の傍に

あぁ なんだか興奮してきた

お礼日時:2017/04/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!