アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来世では幸せな人生を送れるんでしょうか?
例えば虐待やいじめを受けた人や障害を持って産まれた人が当てはまりますかね。
僕も虐待といじめを両方経験したので来世ではまともな人生を送りたいです。

A 回答 (5件)

仮に、来世があると仮定して話を進めます。


虐められたから、虐待されたから、それが偉いわけではありません。勿論、投稿者様を否定してあるわけではありません。そんな状況でも頑張って生きてきた貴方は素晴らしです。
では、人助けはしましたか?多くの人に認められるような、心優しい事はしましたか?
貴方の行動で救われた誰かがいるなら、来世はきっと幸せな人生を送れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。次は生まれ変わらなくていいですね。

お礼日時:2021/11/28 19:54

来世は君の自我は無いと思うよ。


今の人生中に良い事も味わえるといいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったら大変ですよね(笑)

お礼日時:2021/11/28 16:22

来世はない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

来世の事は神のみぞ知るです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/11/28 16:21

経験したってことは、もう終わったってことだろ。


なら、今が来世だと思って、頑張って生きてろ。たわけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!