プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には約1年間好きな人がいます。
好きな人はアルバイト先の経営者で私は従業員でした。
しかし10歳も離れているということから全く相手にされていませんでしたが、去年の冬から2人で映画を見たり飲みに行ったりするようになりました。

年末の飲みの後に何故かキスをされて私は相手も好きなんだと思い猛アタックしましたが相手は急速にフェードアウトし、約束も2.3回ドタキャンされ諦めていました。

しかし先々月に私が人間関係に悩み落ち込んでいる時に私の家に来てお酒を飲んで映画を見たり話を聞いてくれたりしました。

抱きしめられたのでセフレでもいいやと思ったのですが一緒に寝るだけで頭を撫でられたりキスしただけでした。
その時に抱き心地が良いや、俺じゃなかったら襲われてたぞなども言われました。

次の週も同じことがあり私から何もしないの?と聞いたらセフレでいいの?セフレになったらそれだけの関係だよと言われ嫌だと答えると従業員で尚且つ学生に手は出せない、社会人になってからねと言われました。

先月に誕生日があり電話でおめでとうと言われその週にまたお酒を飲みながら映画を見てというながれになりましたがやはり何もなく、今度会った時に誕生日プレゼントも渡すねと言われお店を辞めても会ってくれると期待していました。

そして私が社会人になったので会う日を約束したのですがまたドタキャン。空いてる日を聞くと金土は空いてないし平日ならまた連絡する、プレゼント渡すだけでいいならいつでも空けられるけど渡すだけじゃないなら後で、しか言われませんでした。

これはもう完全に諦めるべきですよね?

彼は年齢よりも若く見られ、顔もイケメン話も面白いので昔は散々遊んでいたそうです。
今も合コンに誘われたりするほどです。合コンの時に何故か毎回夜に何もなかったよ、家に着いたよとラインをしてくることもありました。

彼はアルバイト先のベテランの人にも顔は良いけど性格がわがままお坊っちゃんが抜けないからダメだよねと言われたりしています。

私だけではどうしたらいいのか分からないのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

最初からセフレで良いなどと不毛な恋愛をしていると不幸体質になって幸せな恋愛が出来なくなりますよ。

自分を安売りしても哀れで惨めな自分が残るだけです。
彼からしたらどこまでいってもあなたは遊び相手で本気になれない相手なのでしょう。
この良い機会にもっと男を見る目を養いましょうね。
    • 1