アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお花はなんというんでしょうか。
わかる方教えてください。

「このお花はなんというんでしょうか。 わか」の質問画像

A 回答 (4件)

胡蝶蘭

    • good
    • 3

胡蝶蘭、ではないでしょうか?私もあまり花に詳しくはないのでもし間違っていましたらすみません。

「このお花はなんというんでしょうか。 わか」の回答画像2
    • good
    • 3

胡蝶蘭で間違いないです。


おめでたい時や御祝いに良く贈られます。
    • good
    • 2

コチョウラン(胡蝶蘭)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!