dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼だけ国試に落ちて周りの友人はみんな受かっています。
無事大学卒業は出来ました。
私は21歳、彼は27歳です。
二年おつきあいしてます
予備校に通うの俺だけだ、嫌だな、など言っています。
なんて励ましたらいいのか分かりません。
私は国試を受けないし将来何をやりたいのかも決まってません。そんな人間から励まされても、と私は思うんですが彼は予備校始まったらたまに会って癒してほしい。
と言われました。
癒すとは具体的にどんなことをしたらいいんでしょうか?
励まし方も具体的に教えて頂けたらありがたいです。
会う日も彼から言ってくるまで私は何も言わない方がいいですよね?
お互い友人と遊ぶ時報告していたんですが、彼が予備校に通い始めたら友人と遊ぶ事を彼に言わずに嘘付いてバイトだ。と言った方が良いですか?

前の国試の時期にも付き合っていたはずなのに今更なんでこんな質問をするのか、と言うとそれで一度失敗して彼に距離を置かれてしまったからです。
同じ過ちを繰り返さないように、皆様のアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

医師国家試験に落ちたのですか


私立なら親が金持ちですね
彼は二度落ちたのですか
27歳は浪人?留年?
三度落ちたら一生受からないかも
嘘ついてバイトと言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親医者です。 彼が落ちたのは一度です。一浪、一年留年です。
嘘付いてバイトと言います。

お礼日時:2017/04/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています