アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療3年目のBAGです。
黄体機能不全で、高温期も1週間以内と短く、3年の間に毎回36.4~5度台で、MAXでも36.3までしか上がったことがありません。

ですが今回初めて、高温期3日目から37.33で、
4日目からも36.9度台、日中はずっと微熱があり倦怠感があります。(日中の体温が関係ないの言うのも重々承知です。)

いつも生理前にはあまり症状が出なく、今回は生理まで1週間あるのですが胸の痛みや下腹部のチクチク、背中の痛み、腰の痛みなどの症状があり、高温期7日目あたりに透明なおりもの、
9日目に白い粘りのあるおりものがありました。白いおりものは着床に失敗した証というネット情報もあり、
不安で不安で検索魔になってしまい、フライングはしないと決めていたのに、毎日毎日頭がおかしくなりそうで、
夜何度も目が覚めてしまいついにフライングしてしまいました。(写真あり)
本当にうっすらで…しかも時間が経ってから再確認したら出ていた線なので、信用性はないのかもしれませんが、期待をしてしまう自分がいます。
生理が来る度に泣いたり、
こんな質問していいのかな…と躊躇していましたが、誰にも話せないので今回質問させて頂きました。

ご経験のある方、お話聞かせていただきたいです。どうか宜しくお願いします。

「不妊治療3年目のBAGです。 黄体機能不」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 書き忘れてしまいました。

検査薬はクリ⚫ブルーです。
    写真で確認できないかもしれないのですが、これは蒸発線なのでしょうか?

「不妊治療3年目のBAGです。 黄体機能不」の補足画像1

A 回答 (2件)

クリアブルーは、蒸発線が出やすいですね。

私も何度かぬか喜びさせられました。ただ、高温期が続くのなら、妊娠の可能性も否定できませんので、基礎体温測り続けて見てください。
授かってるといいですね!
    • 2
この回答へのお礼

あたたかいお返事、本当にありがとうございました。涙がでてしまいました。

今だに高温期は続いていて、11日目には本当に微量ですが着床出血のようなものもありました。
相変わらずフライングは陰性ですが、生理予定日まであと2日ですので、穏やかに過ごそうと思います!
本当に、ありがとうございます(´;ω;`)

時間が経っている、という時点で蒸発線です。

そして画像では気休めでも見えるとは言い難いです。
少なくとも高温期に入って3日4日目には着床していませんから、妊娠による体温上昇はあり得ません。
良いことが言えなくて済みません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり蒸発線の可能性が高いですよね。
回答ありがとうございました!