アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう半年以上もLINEをしている男友達がいます。

今、既読がついたまま返事がなく3日になります。

いつも既読がついて1日空いてから返事が来るときは「俺返事してなかったか、ごめんね」と言ってくれます。

今日から学校も始まり、顔を何度も会わせています。

朝は暗い様子だったので、頭をぽん、としちゃいました。
そのあと、誰かからLINEが来たみたいで、なぜか1度私の方を見てきました。

でも今まで通りで、笑いながらこっちを見てくれたり、手を振ってくれたりします。

なんで返事が来ないのかわかりません。
他の人には返事返してるみたいです。

忘れているだけだと思いますか?
それか、返事したと思って、私から返事が返ってこないと思っていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あまりにも突然過ぎて、なんでそんなことになったのかわかりません

      補足日時:2017/04/10 14:53

A 回答 (3件)

忘れてるのかもしれませんね。


普通に明るく「LINE返信してよね~」と言ってみましょう。
人の気持ちなど誰にも分りません。悩むよりも行動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行動しました。

お礼日時:2017/04/10 18:29

会える人なら、直に聞けばいいじゃない。


俺の頃は携帯もなかったから、こんな悩みはなかった。
SNSのせいで、会話力は確実に落ちてますよね。将来、ビジネスで交渉対話が出来る人と出来ない人とが分かれるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
直接言いました。

お礼日時:2017/04/10 18:28

あなたの幸せな未来のために、他の相手を探したほうがよいのではないでしょうか。


自分を磨いてからアタックすることで、相手にもより意識してもらえることができると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!