プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲス川谷たんのを教訓にしてか、
桂文枝さん、石井竜也さん、円楽さん、などは、
すぐに会見を開いてあっさり認めてごめんなさいを言って、
ほとんど後を引かずに前と変わらず活動をされてますよね。

で、渡辺謙さんは、大きく報じられた後、全~たく姿を現さず、
マスコミも第2段の記事を出さず(私が見てないだけ?)、
妻や子にインタビューを試みるワイドショーも見かけず(私が見てないだけ? まあ、これはしなくていいけれど、)。

謙さんのこれはどういう具合なんでしょうか。
事務所の力?
本人の大物度? なら文枝さんも超大物ですよねー…。

以下雑感です。
手をつないで外を歩くくらいなら、バレて平気、なんじゃないのかな。
なのに、ばれて隠れる、っつうのもなんなんだろな。
硬派渋カッコよすぎ、な人だっただけに、ギャップで、情けないカッコ悪~い人に見えてなー。

A 回答 (3件)

はからずもハリウッドスター扱いなので、変に扱って事務所から抗議を受けたり、事務所からタレントを出さないなどの圧力を受けたくないからでしょう。


レポーターも「飯の食い上げ」になりますからね。
そういう、業界的な大人の事情ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、事務所の力、大物度ですか。
ジャニーズの人が何か起こしても、そんな感じでしたもね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 15:44

本人が帰国するのを待ってるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
こんな行動をしてしまった後なので、ちょっと聞きたいので、
帰国を待って、インタビューをして、記者さん、教えてほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 15:37

>ほとんど後を引かずに前と変わらず活動をされてますよね。


不倫しない男性芸能人や政治家は存在しますかね?
高齢者、病気なら別ですが。
何の為に高額な金を払って高級クラブに行くのですか?
大物だから、小物だからなど本能ですから関係ないですよ。
金が有って、有名人ならいくらでも女から寄ってきます。
酒飲んで、高い金を支払って、綺麗なネエちゃんとバイバイして、そのまま家に帰って素直に寝ますか?
誘えばすぐにOKですよ。
不倫しない方が不自然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるわけない、とは思いませんよ。
地位や名誉があっても、しない人少数でも、いないなんて断言する方が、不思議です。私見です。
ま、、そういう議論したいのではなく、謙さんの扱いメインの質問でした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!