プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って10ヶ月経つ彼氏がいます。
ドキドキや、キュンキュンなどもうこれっぽっちもありません。そういうものですか?
現状に飽きちゃってるのかもしれませんが
他の人にドキドキを求めてしまいました。
彼にそれを求めるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

猫になれ!


他に構うな、自分勝手、協調性0
何の問題も無い!

大体、犬に成れないのだ!
個人主義。良い物は譲れない!

又は

女性は猫である。

犬である男性が猫の気持ちを分かるはずが無い。
分かるのは希少な猫男だけ。

でも、
猫男はモテルノデアル。猫男の多くは芸能人です。

猫は自由で孤独を愛する。体裁と子孫繁栄のため結婚はするが
飽きて浮気や自由を求めて旅たってしまう。

猫ゆえに離婚が多い。

誠実な犬か、
自由奔放な猫か。

あなたはどちらを選ぶ?

という事で
犬男は面白みに欠けるが誠実です。
猫男は魅力的ですが浮気性。

有馬は犬を推薦します!

どっち?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

普通です。

好きならばそのまま付き合えば良い事ですし、独身ならば
色々な人と、付き合ってみるのは良い経験ですけどね。
ただし、二股はいけませんね。
トラブルに必ずなりますね。
    • good
    • 0

ドキドキとかキュンキュン感は、通常一ヶ月で終了です。



恋の初期衝動から安定期に入ったので、仕方ありません

後は、彼が浮気した時にドキドキするかも知れません。
    • good
    • 0

可笑しくありません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/04/11 00:37

飽きたのでしょう。


二度と彼にはドキドキしないでしょう。
そういうもんです。

浮気症はそのドキドキを求めて浮気を繰り返す訳ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、もうその彼とは終了したほうがいいってことですかね?m(__)m

そうなんですね。
自分は浮気性な気がします。

お礼日時:2017/04/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!