プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しくて教えてgooやってる人いますか?

A 回答 (9件)

寂しさよりも文章を書くのが苦手なので、そのための訓練としてやっています。

    • good
    • 7

私は最初悩んでいた事を相談するためにこのアプリ入れたけど、今は暇つぶしって感じですかね。

    • good
    • 8

多分は あなた・・



 こういった事を質問する事自体 寂しいからですよ・・

回答が付いても 何にも解決しないでしょ?
    • good
    • 10

そんな事はありません、和気あいあいにやりましょう!

    • good
    • 7

回答を見るのが面白くて、楽しいです。


寂しくてしていますか?そんな人は余計寂しくなるのでは?
    • good
    • 6

毎日何度も質問をしている人はそうかもしれませんね。

    • good
    • 6

中には、そういう人もいるのではないでしょうか。


ここに来てとりあえず質問すれば、誰かしら構ってくれるという嬉しさで、寂しさを紛らわすような・・・
    • good
    • 6

基本的には暇つぶしですけど、


お役に立つ回答をして、お礼をいただけるのがうれしくてやっています。
    • good
    • 6

旦那さんとラブラブだから、寂しくはないけど、教えてgooはコミュニケーションの訓練みたいなものかな。

リアルの人付き合いよりも、気軽で後腐れなくて、なおかつ好きな事だけを、気が向いた時だけ、喋れるから、便利ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!