dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのハワイです

空港からパシフィックホテル迄の交通手段のお勧めは
どれが良いですか?
大人6人 子供5才が一人です
因みに、チップの料金 不必要かも教えて下さい

宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • リムジンはどうでしょう

      補足日時:2017/04/11 10:23

A 回答 (4件)

#1です。


リムジンは人数が増えると荷物が数乗せられなくなるという欠点があります。
調べるとリンカーンクラスで6人以上乗るとスーツケースは3個までしか積めません。
http://www.hawaiianlimousine.com/
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/10029
ハマーというゴッツイのもありますが、それも厳しいし、値段が倍以上になります。
荷物が無いなら選択としては有りということですね。
    • good
    • 0

価格的なお得感は若干薄れます(1人当たり料金なので)が、シャトルバスサービスなら1台に乗れます。


インターネットで予約できるところもあります。

(ちなみにThe Busはトランクなど大荷物を持っている人は乗車拒否されても文句は言えないことになっていたと思います。空港行きだと結構乗ってましたが...)
    • good
    • 0

旅行会社は、どちらですか?


そちらに任せたほうが楽ですよ
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/14180
こちらだと、チップ混みです、一人16$

チャーリータクシーでミニバン(日本のミニバンより大きいから6人+トランク6個とかでも大丈夫)
http://charleystaxi.com/jp/services/airport-vip/

チップは、荷物1個につき2$、+全体の利用金の20%
    • good
    • 0

6人と子供1人だとタクシーは1台に収まらないのでシャトルが良いと思います。


空港出ると係がいるのでチケットを購入して、来た車に乗ります。10数人乗れ、指定したホテルまで順番に連れて行ってくれます。
難点はワイキキ手前から止まるので奥だと少し時間がかかることですね。
チップは荷物の上げ下ろし1つに1ドルという感じです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2143750617643537501
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!