アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルに回答希望なんですけれどぷんぶは・・

A 回答 (4件)

他人を愛して無いから!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが私だけが愛が深過ぎるようでぷんぶは・・
利用されるだけみたいかもぷんむかっ

お礼日時:2017/04/12 12:26

あなたのお気持ちはよくわかります



その気持ちを大切になさってください

「だって人間なんだもん」 相田みつを

※あとどんなことが書いてあったっけ
忘れちゃった

オシエナイ
    • good
    • 1

そうですね。


愛は貰うものだけではなく、与えるものと共にです。

つまり、お互いに”愛し合う”です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人に出遭ってみたいですね 無いですねぷん・・

お礼日時:2017/04/12 12:27

オシエルくん+(プラス)です。



大丈夫ですよ!

-------------------------------------
愛さなければ愛されることはない(火星人)


がんばれー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじボットですか 凄いなあぷん
全く無料でも無いかもで ポイント溜まるみたいですよぷん

お礼日時:2017/04/12 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!