プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気持ちの20代半ば女性です。

SNSで出会ったひとのことで悩んでいます。彼とは2回会って
2回ともラブホで関係を持ちました。

会う前に体の関係は結婚前提の付き合いでないと無理だよと話すと
「俺は本気だけれど性欲もやばい」と話していました。

会うときは高速を使い車で2時間半掛けて会いに来てくれました。そのままホテルで関係を持って
ご飯をご馳走になりました。

次に会った時は都心で会いホテル直行してエッチしてまったりしてお花見したりご飯をご馳走になりました。丸一日一緒に居ました。

キスはいっぱいしてくれて手を繋いでくれていっぱい抱き締めてくれて

別れ際もキスしてハグしてくれたのですが、一度付き合っているのか聞いてみた方がいいのでしょうか…?

出会って半月で相手は20代後半です。体の関係以外(これってセフレ?と悩んでいます。)は凄く優しくしてくれて、顔はノンスタイルの井上さん似ですが話しやすくてほんわかしていました。

A 回答 (8件)

形だけでも「付き合っているよ」と言うと思います。


あなたを性的に逃したくないから

「体の関係は結婚前提の付き合いでないと無理」と言っているのに
「俺は本気だけど性欲もやばい」として関係を持たせる

本当にあなたのことを思うのならすぐにしません。
うずいて仕方がなければ、ぐっとこらえて夜あなたのことを
思い出して一人ですると思います。

デートはHのご褒美、セフレとしてつなぎとめておく手段
優しくしなければ逃げてしまう、風俗はお金もリスクもかかるから
ただそれだけのこと。

一番良いのは次のデートにHをさせないこと
どんな甘い言葉にも乗らないこと

少しでも好きならば次のデートも提案してくると思います。
そこで音信不通ならそれまで、すぐ白黒つくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見に参考になりました。別れようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 12:47

最初から許したのは失敗でしたね


簡単に許してしまうと男性はそういう見方、扱いをしてしまいますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんの意見に参考になりました。別れようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 12:47

SNSで連絡とってる時に結婚前提じゃないと無理といいながら1回目あった時点ですぐ身体を許してしまったのなら相手は貴方を都合のいい相手と思ってしまっているのではないでしょうか。




身体の関係を許してくれるから優しいといった方が正しい気がします。一度そういうことしないでデートしてみたと伝えて結局、身体の関係を求めてくるようならセフレでしょう。


性欲が強いのを知ってて会ったならこうなるのも予想できたのでは?SNSでの出会いは実際は妻子がいたとか身体目当てなんていうこともあるので慎重にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見に参考になりました。別れようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 12:47

すぐヤレル女性に本気になるかな。

 無いな~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛は難しいですね( *´•ω•`*)貞操観念が低くなってしまいました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 10:01

男は風俗の人にも優しい人がいます


彼のあなたへの対応も風俗相手と同じだと思います
別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね( *´•ω•`*)
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 09:59

あなたはかれの性慾処理係ですよ。


早く目を冷ましましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまいち好きと性欲がよくわからなくて…
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 09:40

関係をハッキリさせたいなら聞いてみて良いかと思います。



貴女自身、彼をどう思っているかにもよりますが、真剣なら今後の話をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
聞いてみようかと思います

お礼日時:2017/04/12 09:38

完全にセフレです。


その男は認めないと思いますがね。
安売りしない方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね( *´•ω•`*)回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!