アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本の教育機関の7人に2人が外国人?】


日本は外国人を育成するために税金を使っていて良いのか?

A 回答 (4件)

国際交流が益々重要になってくることから必要なのではないかと思います。

    • good
    • 1

国際化社会には必要



【君のようなニートは一日も早く仕事を見つけなさい !】
    • good
    • 8

国籍関係なく、将来の日本にとって有益と考えられる人材に投資しているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

リンクは削除されていて見れないけど大体の投稿者は分かる

お礼日時:2017/04/12 16:59

https://okwave.jp/qa/q9316665.html
こんな質問して恥ずかしいと思わないのだろうか。愚痴を書いているに過ぎない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!