アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝めざましテレビを見ていて三宅アナが大げさに笑う時がよくあるのですが正直言ってなんだか不愉快な気持ちになります。
たいして面白い事でもないのに爆笑しているので冷めてしまいます。
こういう気持ちになるのは僕が止んでいるからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

他局のアナウンサーでも高笑いする人やしゃべりの下手な人、


コメンテーターでも勉強不足で変な発言している人もいます。
あなただけ違和感を感じているわけではありませんよ。
あなたは病んではいないですよ。 普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね藤井フミヤの息子^_^とか顔見てても爽やかさがありませんし。
同じ気持ちの人がいてとても嬉しく思います。

お礼日時:2017/04/12 15:12

NHK見るか、テレビ捨てるかを提案します。

    • good
    • 1

私も同感です。


あの年代の方がそこまでしなくてもと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいて嬉しいです

お礼日時:2017/04/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!