アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

辛そう

    • good
    • 0

誰かの食い残しにしか見えない。

    • good
    • 1

食欲減退

    • good
    • 0

辛そう( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

プースー多い

    • good
    • 0

しょぼすぎる。

    • good
    • 0

血の池地獄かと思いました。

「このラーメンを見て、どう思いますか」の回答画像4
    • good
    • 0

辛い系ですかな?チャーシューが足らない。

    • good
    • 0

ちょっとスープが多いかな。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!