プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり2人で会わない方が良いでしょうか。30歳の男です。20代を女性と付き合わなかったせいか、大切な何かが欠けたような人生を歩んでいます。
弄られやすいキャラなのも恋愛をしなかったからだからだと落ち込んでいます。自殺には昨年失敗しました。死にきれなかった。本当に後悔しました。
周りからイケメンとかかっこいい(今でも言われる意味が分かりません)と言われることもあります。私は教育係に任命されたのですが、新卒の女性(この子はめちゃくちゃ美人。仲が良くて、社内で会えば必ず話し掛けてきて、1時間くらい話すのもザラ)からも○○さんが教育係とか絶対楽しい!羨ましい!と会う度に言われます。
先日質問した彼女もまだ若いのですが、大学を見に行こうと誘われたり、友達がいると言われたのに、実際はおらず夕方から約束してると言ってましたが、約束の時間に迫ってるけど大丈夫なの?と確認してもドタキャンになったと言われ、、
自惚れるわけではありませんが、明らかに2人で会うための演技だったと思います。しかも後でラインをしていた時も、代休合わせてまで、デザートビュッフェに行きたいと言われました。
後は今年の目標が、資格に合格するのと私とデザートビュッフェに行くことだと、、普通の男なら勘違いしますよね?
しかし、今まで彼女がいなかったので今更彼女が出来たとして何が楽しいのだろうかと自己嫌悪に陥っています。昨年も新卒の子からライン電話がよくかかってきたり、アプローチはかなり受けました。しかし、『今更』の二文字が浮かびうやむやにして終わらせました。
休みの日に2人でバイキング行くことはデートではないでしょうが。一応行くだけ行ってみようかと思いましたが、ただ会社の同じ大学出身の先輩だから、まぁ一緒に行くかな~くらいなんだと思います。そう考えたら行くのが面倒くさくなってきました。。皆さんは彼女はデートだと考えてますかね。私にはうかうかしてるような時間もないし、正直面倒くさくなってきました。やっぱり断ったほうが良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女が欲しいのか、いらないのかどっち?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲しかったんですけど、やはり今更か、、って思っています。

お礼日時:2017/04/13 06:57

彼女が、そして周りの女性が


恋愛対象として自分のことを誘って
いる訳ではないのなら、2人で会う
ことを断る、ということで宜しいか?

可愛い子だし、自分から誘うとか
口説くとかしようとは思わないの?
今までのことは今までのこと。
付き合ったことがないなんて別に相手
に言う必要もないし、気持ち引きずって
ネガティブなこと言ってないで
せっかく相手からアプローチして
くれてるのだからデートすれば
いいじゃないか。

でも、相手からの告白待ちは男として
情けないし、煮え切らない態度だと
嫌われているのかと思って
女性が離れてしまう恐れあり。

焦る必要も諦める必要もないが、
自分から行動しなければ後悔する
かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ今更ですよ。ちなみに、、丁重に断りました。

お礼日時:2017/04/13 23:48

今更、と考えてしまう気持ちも分かりますが、女性の気持ちになってあげてほしいな、と私は思います。


女性からアプローチすることは、とても大変です。私見ですが。
その女性はあなたに見てほしくてお洒落をし、化粧をし、一緒に行く場所を考えているのではないでしょうか?
今更と諦める前に、目の前の女性の努力を見てあげてください。

答えではありませんが、同じ女性としてのお願いです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か面倒くさくなったので、、断りました。くだらない質問してすみませんでした。

お礼日時:2017/04/13 23:49

断った方がいいと思っているのなら、その方がよいのでは…相手が傷つかないように断れば問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りましたので大丈夫です。色々ありがとうございました。来世はイケメンに生まれ変わりたいです。

お礼日時:2017/04/13 23:49

『大切な何か』をもう一度


自分て考えてみては?!
    • good
    • 0

>欲しかったんですけど、やはり今更か、、って思っています。



あれだけ彼女がいないことを嘆いていたのに?
ここでその女性を振ったとして、またそっちで落ち込んだりとかするんじゃないだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち込むも何も一回自殺未遂までやってんだから。
彼女がいない出来ない人生もありですよね。今度こそ成功させてみせます。

お礼日時:2017/04/13 23:51

>彼女がいない出来ない人生もありですよね。

今度こそ成功させてみせます。

自殺を、ってことですよね。
それなら、先に会社を退職してその子の前から姿を消した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん。なぜでしょうか?意味が分かりません。その子は関係ないでしょう。

お礼日時:2017/04/14 00:13

>もちろん。

なぜでしょうか?意味が分かりません。その子は関係ないでしょう。

その子が関係ないから、ですよ。
ずっと近くにいた人が突然自殺したら、トラウマになりかねません。
職場にも迷惑がかかりますから、当たり障りがないよう退職されては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は明日にでも退職ねがい書きますよ。20代で恋愛出来た奴らはイケメンばかり。良かったね

お礼日時:2017/04/14 00:28

>会社は明日にでも退職ねがい書きますよ。

20代で恋愛出来た奴らはイケメンばかり。良かったね

それ、かなり特殊な事例なので。
ウソだと思うなら、休日にホテルで張り込んでみればいい。
新郎は、イケメンばかりじゃないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺はなんだったんだって思いますね。あまりにも不細工すぎて彼女いなそうだから、爽やかとかかっこいいとかイケメンと言われたのでしょうね。やばすぎますね。休日なんてありませんって。
29日まで休みないですから。
明日退職願い出してから、1ヶ月後くらいに退職ですかね。

お礼日時:2017/04/14 00:38

>あまりにも不細工すぎて彼女いなそうだから、爽やかとかかっこいいとかイケメンと言われたのでしょうね。



本当に不細工なら、そんなことは言いません。
他人を馬鹿にするのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや馬鹿にしてるのは周りでしょう。世の中外見が全てだと思いますね。心からそう思います。

お礼日時:2017/04/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!