dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり2人で会わない方が良いでしょうか。30歳の男です。20代を女性と付き合わなかったせいか、大切な何かが欠けたような人生を歩んでいます。
弄られやすいキャラなのも恋愛をしなかったからだからだと落ち込んでいます。自殺には昨年失敗しました。死にきれなかった。本当に後悔しました。
周りからイケメンとかかっこいい(今でも言われる意味が分かりません)と言われることもあります。私は教育係に任命されたのですが、新卒の女性(この子はめちゃくちゃ美人。仲が良くて、社内で会えば必ず話し掛けてきて、1時間くらい話すのもザラ)からも○○さんが教育係とか絶対楽しい!羨ましい!と会う度に言われます。
先日質問した彼女もまだ若いのですが、大学を見に行こうと誘われたり、友達がいると言われたのに、実際はおらず夕方から約束してると言ってましたが、約束の時間に迫ってるけど大丈夫なの?と確認してもドタキャンになったと言われ、、
自惚れるわけではありませんが、明らかに2人で会うための演技だったと思います。しかも後でラインをしていた時も、代休合わせてまで、デザートビュッフェに行きたいと言われました。
後は今年の目標が、資格に合格するのと私とデザートビュッフェに行くことだと、、普通の男なら勘違いしますよね?
しかし、今まで彼女がいなかったので今更彼女が出来たとして何が楽しいのだろうかと自己嫌悪に陥っています。昨年も新卒の子からライン電話がよくかかってきたり、アプローチはかなり受けました。しかし、『今更』の二文字が浮かびうやむやにして終わらせました。
休みの日に2人でバイキング行くことはデートではないでしょうが。一応行くだけ行ってみようかと思いましたが、ただ会社の同じ大学出身の先輩だから、まぁ一緒に行くかな~くらいなんだと思います。そう考えたら行くのが面倒くさくなってきました。。皆さんは彼女はデートだと考えてますかね。私にはうかうかしてるような時間もないし、正直面倒くさくなってきました。やっぱり断ったほうが良いでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

彼女が欲しいのか、いらないのかどっち?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲しかったんですけど、やはり今更か、、って思っています。

お礼日時:2017/04/13 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!