プロが教えるわが家の防犯対策術!

 大阪以外はディスクガレージとか夢番地とかプロモーターが載っていますが、大阪・または関西でのGLAYのプロモーターはどこになるんでしょうか?
 ファンクラブ以外で、GLAYのライブを関西で取りたい時は、どこプロモーターの会員になれば、先行予約なりが取れるのでしょうか?
 ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

キョードー大阪の事だと思います。


キョードー大阪で先行予約が取れるのかどうか分かりませんが、大阪のラジオ局ではよくGLAYの先行予約をしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
大阪のラジオが電波が悪くて入らないんですよ(T_T)なので、ちょっと質問してみましたが、大阪だけが激戦みたいな感じなので・・・。

お礼日時:2004/08/26 02:04

こんにちは。


多分、キョードーですね。
EXPOも次のライブもキョードーみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりキョードーですか~。東京のキョードーとかは先行とかあるみたいだったのに、大阪だけ無いんですよね~。悲しい(T_T)ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!