プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚1年目で、先日妻が出ていきました。
理由は、私のデリヘル利用です。
自分自身結婚したら、風俗は絶対行かないと決めていましたが、中々子供が出来ず、妻が精神的に不安定なときに、熊本震災で多忙過ぎて向き合うことから逃げて、夜の営みも拒否され(いたい、性癖の全否定)、寂しさのあまり何度もデリヘルを利用し、家にまで呼んでいました。
自分はバレないと思っていましたが、結局携帯から、バレて最後は、認めて今はバイキン扱いです。
バレて、自分のしでかした事の酷さは身にしみて感じています。心から反省しております。しかし妻に2度話を聞いてもらいましたが、もちろん離婚してくれ、別居するの、返事しかいただけず、いかなる事も受け入れるので、許していただけるようにとの、お願い、お詫びの土下座もむなしく、返事もする気がないなど、マイナスにしかとらえてもらえません。
自分が結婚生活で抜けていた、夫婦として向き合わなかった事を改善する意思を説明しても、あなたにはムリ!としか、かえってきません。
何としてもやり直したいのですが、私には毎日ラインで、お詫びし続けるしか無いのでしょうか?
妻の両親に、お詫びに行こうとしましたが、妻から私の家族に心配かける事をするな。したら殺すとまで言われている状態です。自分の親にはちゃんと説明して、詫び続けるしか無いと言われています。

質問者からの補足コメント

  • 熊本震災で、仕事の休みはない状態です。
    確かにデリヘルを利用する時間はつくりましたよ。夫婦の休みは全く違います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 03:32

A 回答 (12件中1~10件)

私なら必ず貴方を捨てますね。


詫びられようが無理。
    • good
    • 4

デリへルでしょ?


あのデリへル

熊本地震の…最中?

ある意味 そんな余裕あったわけですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

厳しいでしょうね・・・。


男にとっては遊びでも、女にとっては裏切りですから・・・。

自分も散々な目にあいましたから。(-_-;)

仕方ないです、あきらめましょ。はぁ~。
    • good
    • 1

>夜の営みも拒否され(いたい、性癖の全否定)



無理。
あなたの性癖がどんなのかわからないけど、これがある限り、何やっても無理。

一致する女性を探すより・・・・
    • good
    • 1

もう生理的に無理なんでしょう。

しかも自分の家にデリヘルって
    • good
    • 6

そもそも何て言って「お詫び」しているの?


「もうデリヘルは利用しない!」とか一時しのぎな感じ?
これは問題の根本の「他の女性とセックスしたなんて気持ち悪い」が解消できないし、
原因になった「夫婦生活が上手くいっていない」は解決できてないから意味ないと思いますよ。

まずは奥様が今後どのような条件なら再構築しても良いと思うのか聞き出しましょう。
それすらなし!なら打つ手はありませんが、何かしらあれば突破口になると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて内容に対してお答えいただきありがとうございます。夫婦生活の中不妊治療を受けた妻に多忙を理由に向き合わなかったのが一番の原因です。あと生活の中で、太っていった自分の体型にもです。
これは、今は食べてないので、ドンドンおちているので、問題はじきに、解決します。
もちろん、誠意を持ってやり直したいです。
どのような条件でも、受け入れる覚悟はあります。
頑張って、ラインですが聞いていきます。

お礼日時:2017/04/13 07:21

私も不妊症です。


タイプによって治療法も違うでしょうが、不妊症という事実だけでも辛いんですよ。
治療だって痛みを伴うものもあるし、ホルモン剤で心身のバランスも崩れることもあるし。
病院によっては妊婦さんと同じ待合室です。
そこにいるだけでも針の筵でした。
40,50になっても、医師に自分の局部をさらすのに抵抗を感じる女性が多いんです。

セックスのためだけに好きでもない見知らぬ女性に自分のモノを触られることでストレス発散ができるあなたには、到底理解できないと思います。

私が治療した時&治療に挫折した時、夫はうつ病で苦しんでいましたが、私に寄り添ってくれましたよ。
夫には何も非はないのに「子供が欲しいなんて言ってゴメン」とまで言ってくれました。
それがまた余計に泣けたんですけど、たぶん、夫としてもなんと声をかけたらいいかわからなかったんだと思うんです。
私の苦しみをどうにか癒そうと、無理矢理ひねり出した言葉だったのだろうと思います。

震災はご苦労なさっただろうと想像はできます。
私も東日本の被害を少しですが受けましたから。
でも、そんな時期の夜の営みは、あなたとしては「拒否される筋合いはない」といまだに思っているのでは?
「そんな時だからこそ、そんな気にはなれない」と思う人もいるんですよ?

被害を受けたであろう家の中の修理も、順番待ちだったことでしょう。
毎日天気の心配もしましたよね?
あちこち掃除をしたり、破損物を片づけたり、新しく買い替えるお金の算段。
誰しもが優先するのは家族の健康と衣食住です。
その住の部分にデリヘルを招いたなんて、呆れてものも言えませんよ。

結局、あなたは本質の部分が何もわかっていないように思えます。
奥さんも、そんなあなたに、一から説明したくもないんだと思います。

ご自分で答えをひねり出してみては?
その努力の過程を認めてくれるかどうか…極々わずかな可能性しか残されていないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルを呼んだ自分に何も言う資格は、ない事は承知しております。
確かに自分勝手で、ストレス発散していた、私には理解しきれていませんでした。
もちろん、寄り添えるように、努力(一緒に検査受けたり、一緒に病院もいきました。腹腔鏡手術の時は、徹夜明けの、休みのない状況でも、お迎えもいきました。よく頑張ったと思っていました。口には出せませんでしたが、俺の為に苦しい思いしてくれてありがとうと、妻がいれば、子供がいなくてもいいとまで、思っていました。ただ大丈夫位の表現しかできませんでした。
拒否される筋合いがないなんて、毛頭思っておりません。お互いに必要として、する話で、強いて言えば、私は必要としてもらえないのかずっと悩んでました。それまでは、妻が自分の命より大切だとずっと考えてきました。(なのに、そんな事をしたのか、とも分かっています。)
お金だって、不自由させないように、望む物はなんでも買ってきたつもりです。多少、相談なしで勝手に事を進める事は直さないといけないですが。
あまりにも手術後から、下げずんだ目で見られ、悩みつづけ、言い訳ですが、やってしまいました。
本質の部分は、とにかく妻の事をを思いやる気持ちが一番な事は分かっています。
わずかでも、可能性があるなら、上記の内容を理解してもらえるよう、伝えていきます。
私にはそれしかできないので。

お礼日時:2017/04/13 16:26

奥様にしたら、貴方の想像を超えるほど、心の傷は深いものだったと思いますよ。



子供がいなくてよかったね。ご主人は変わりませんよ。別れましょう。
奥様からの質問なら、こういう回答が多くついたと思います。

貴方がどんなに真剣に謝ったとしても、奥様の傷の深さなど計り知れない。
謝罪の押し売りだけはしないでくださいね。
奥様は貴方と会話したりラインを見たりするたびに、負った心の傷を思い出し、痛みに耐えなければならないのですよ。
ラインを送れば送るほど、奥様を苦しめていることにもなります。
真摯に謝罪したのなら、その謝罪を受け入れるかどうかの判断は奥様に任せてあげて。

仕出かしたのは貴方です。
貴方の都合(気持ち)だけで、どうか奥様を縛らないであげてほしい。
潔く退くのも、愛情ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるように、計り知れない酷い事をしたのは理解しています。
ラインを送るたびに、辛い思いをさせている事も、自負しています。
ただし、この相談内容は、戻りたいです。
潔く退けるなら、こんな事書いていません。
妻を縛りたく無いです。
参考にはいたします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 02:17

なぜ、家に呼んだんですか?



家に呼んでまで他の女としたかったの?


奥さん精神的に不安定なときに、なぜ奥さん抱き締めなくて他の女抱くの?

そこが全く理解できない。
寂しいっていうけど、奥さんだってめちゃくちゃ寂しかったと思いますよ。

バイ菌ってことは生理的にもう無理なのでしょうから
諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な感想をありがとうございます。
家に呼んで、ホテルに行ったんですが、呼んだには間違いないので。話を聞いてもらえて、寂しかったとしか、い言いようがありません。
表現出来ませんが、妻に一生をかけて詫びていくつもりです。
おっしゃる通り、自分の比にならない、寂しさがあったことに目を背けた自分を殺して、やり直します。
バイキンみたいな扱いは、自分の表現です。生理的に無理でも、許してもらえなくても、一生詫び続ける覚悟はできています。
諦められないから、このように書いています。
あしからず。

お礼日時:2017/04/14 18:10

生理的に無理な人と同じ空間にいるってものすごく苦痛です。




愛してるなら離れてあげるのも愛なのではないですか?

諦め悪すぎますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今は別居中です。
諦めわるいですね。ですが諦められません。
自己中だ、愛の押し売りだと何を言われても、諦めるつもりは、ありません。
あと、人として、腹が立つからそのように言われているのもわかります。質問の内容から、外れています。戻りたいから、諦める事はできません。

お礼日時:2017/04/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!