プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します

私は高1の5月の終わりの方で初めて彼氏が出来ました。
ですが、2ヶ月記念日を迎える数日前に別れました。
ほんとに大好きで別れたくなかったのですが、自分の気持ちを言えず別れることになってしまいました。
それから少しの間はクラスが同じだったこともありなかなか忘れるとゆうことが出来ずなるべく意識をしないように、学校生活を送っていました
2年に上がり好きだとゆう感情は消えました。
でも、相手が毎日のように私の隣の席に来て話をしたりちょっかい出したり出されたりと遊んでいる間にいつの間にか「好き」とゆう感情が戻っていました。それから、相手から「〇〇にいるから今すぐ来て!!」とか「ご飯食べいくけど行く?」など、誘われ行ったりしていました。
今日、高3になって初めての登校日だったのですが、初めてクラス替えがあることもあり学校に何時に着く?とLINEが来ました。
私は寄りたいところがあったので、そこに寄ってから行くと言ったら「じゃあ、俺も行くから一緒に学校行こw」と言われて女友達もいましたが、一緒に学校へ行きました。
無視されている時期もあったのでほんとに嬉しかったのですが、ふと「私引きずってるんだ。相手からしたら重いんだろうな」と思いました。

初めはずっと一途なんだって思っていたのですが、ここまで来てしまうとただ引きずってるだけなんじゃないか。って思い始めました。

ほんとに簡単に話しましたが話聞く限り
私って重いと思いますか?

A 回答 (1件)

自分のことだけでいっぱいいっぱいなら重いです。

周りの人のことを幸せにしなけりゃ人間関係は続きません。
自分が誰のことを幸せにしたいのか考えることは必要。
それをしないなら、自分が自分が、ということなので重い。
    • 1