プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクラス替えして彼氏と同じクラスになったのですが、、
まだ一回も話してなくて、お互い恥ずかしがり屋なのでなかなか学校では話せなくてどんな会話すればいいのか教えくれたら嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • あとラインで、学校で話して〜とか言ったらちょっとは話せると思いますか??

      補足日時:2017/04/13 14:13

A 回答 (4件)

私の親友と同じです!


親友も彼氏と同じクラスで、話せないらしいです。無理に話さなくてもいいと思いますが、この前のテレビのはなしとか。友達の話とかすればいいと思います!
    • good
    • 0

「席、近くになれると良いね!」はどうでしょう。

    • good
    • 1

話せないから、ドキドキするという事もあると思います。

自然体が一番です。
    • good
    • 1

会話がうまくできないのならまずはセックスからはじめてはどうでしょうか?


そこから会話が生まれることもあります。
もうお済みでしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!