アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌に良いとされる神社教えて下さい。

A 回答 (4件)

本当にガンに良い神社などがあれば、世界中からお参りにきます。

ガンの治療もした、神頼みもした、でもだめだったと、あきらめの境地に入れるくらいの御利益です。
    • good
    • 0

そんなん有ったら皆行くわ!

    • good
    • 3

癌封じの神社・寺院です


https://matome.naver.jp/odai/2135610145440539101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 15:43

まぁ一応張っておくけど、そんな物当てにしても早死にするだけ。



https://goo.gl/QW0Sqw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!