アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になると女性は恋愛に打算的になりませんか?

A 回答 (3件)

打算的になる、、、というより、しっかりと「現実を見ることが出来るようになる」



という事だと思います。

夢見る乙女のように「白馬の王子様」が現れるという事はない、、という

事に気がつく、、ということですね。

現実をしっかりと受け止められるようになる、、ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/04/13 16:29

結婚当初は


女性は夢を見て、男性は打算でといわれていますが
数年たつと
女性は打算的になり、男性は家庭に夢を見るようになるといわれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2017/04/13 17:27

別になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2017/04/13 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!