アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

osはwindows7です。一時期windows10にアップグレードしていましたが、リカバリーして7に戻りました。

まさかのために外付けHDDにバックアップしたiTunesデータが復元しないのです。復元の手順を参考にしたサイトを貼っておきます。http://www.ipodwave.com/ipod/ituneslibraryrestor …

この手順にそって作業しましたが最後の「iTunes Library」をクリックしても復元できないのです。

windows10でバックアップしたデータを7で復元はできないのでしょうか。

A 回答 (1件)

iTunesのバージョンが同じなら問題無いと思います。


多分、iTunes自体が不具合を抱えているものと思いますので、iTunesを再インストールして下さい。
またその際にはApple関係のものは全て削除してから、iTunesをインストールした方が良いと思います。
元々、違うOSで扱うソフトなので、Windows版はちょっとした事で、よく壊れるファイルやドライバーが多いです。

>最後の「iTunes Library」をクリックしても復元できないのです。

これは、復元される訳では無いです。
インストール時に出来た元々有るiTunesフォルダとバックアップしたiTunesフォルダを入れ替えるだけです。
入れ替え後に普通に起動すればバックアップした環境で立ち上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!