プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるんですけどいつも、からかってきたり、笑わせてきたりするんです!でも私を、好き?かな、わかんない❗
おしえて!教えてください
お願いします❗

A 回答 (4件)

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

嫌いな人にからかったり、笑わせたりはしないですからね。


少なくとも嫌いではないでしょう。
むしろ好意があると考えてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

タイトルに思わず飛びつき開きました。

。。

(あアアアアアアアアああああ❗)←???(絶頂)^^

『好きな人がいるんですけどいつも、からかってきたり、笑わせてきたりするんです!でも私を、好き?かな、わかんない❗
おしえて!教えてください
お願いします❗』

簡単な問題ですが、知りたいのですね。。。

近日中彼から、、相談者様に、真っ赤ね薔薇を持って告白しますよ。。

本当です鉄板鉄板^^
    • good
    • 0

からかっちゃうのは好きな証拠でしょう


ですが必ずとは限りませんので調子に乗りすぎると嫌われてしまうのでアピールはほどほどに!

オススメ
相手の目線に注目してみて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!