好きな人がいるんですけどいつも、からかってきたり、笑わせてきたりするんです!でも私を、好き?かな、わかんない❗
おしえて!教えてください
お願いします❗

A 回答 (4件)

からかっちゃうのは好きな証拠でしょう


ですが必ずとは限りませんので調子に乗りすぎると嫌われてしまうのでアピールはほどほどに!

オススメ
相手の目線に注目してみて!
    • good
    • 1

タイトルに思わず飛びつき開きました。

。。

(あアアアアアアアアああああ❗)←???(絶頂)^^

『好きな人がいるんですけどいつも、からかってきたり、笑わせてきたりするんです!でも私を、好き?かな、わかんない❗
おしえて!教えてください
お願いします❗』

簡単な問題ですが、知りたいのですね。。。

近日中彼から、、相談者様に、真っ赤ね薔薇を持って告白しますよ。。

本当です鉄板鉄板^^
    • good
    • 0

嫌いな人にからかったり、笑わせたりはしないですからね。


少なくとも嫌いではないでしょう。
むしろ好意があると考えてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きとはなんですか? 普通に皆好きって言っているけど好きとは何なんでしょうか? そして、好きになった

好きとはなんですか?

普通に皆好きって言っているけど好きとは何なんでしょうか?

そして、好きになったらどんな気持ちになるのでしょうか?

Aベストアンサー

好き=恋愛感情とは限りませんが、誰かを好きになると、その人のことをすごく知りたくなります。そして知れば知るだけ、その人と自分の距離が遠く感じられます。その距離を縮めたくて懸命に勉強したり、ダイエットしたりおしゃれしたり……。隣にいたいと考えたり、けど隣にいたら緊張してうまく話せなかったり。取りあえずこんな感じですかね。

どんな気持ちになるのかは人それぞれですが、すごく空しくなったり期待したり。「思いどうりにならなくてイライラする」と言うことが多いですね。それが好きってことなんじゃないかなと私は考えています。

Q好きな人がいるんですが、その好きな人は私じゃない子を好きになっているそうです ・その人を好きなままで

好きな人がいるんですが、その好きな人は私じゃない子を好きになっているそうです

・その人を好きなままでいた方がいいのか

・その人を諦めるか

どっちがいいと思いますか?

Aベストアンサー

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q恋愛の"好き"とはどんな気持ちですか? 暫く前から恋愛の好きが何か分からなくて、時々好きかな…と思う

恋愛の"好き"とはどんな気持ちですか?


暫く前から恋愛の好きが何か分からなくて、時々好きかな…と思うんですが同じ時期に数人に対して思うことがあり、好きの区別がわかりません。


気軽に回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きと楽しいは一緒

異性と話していたり一緒にいて
楽しい
と思うと好きではないでしょうか
ですが
楽しいけど意識できない
は好きではないといえるでしょう

貴女様は複数名を好きになってしまう体質ですね
好きになってしまった人の中からほんとうの好きをみつけてくださいね!

Q私には好きな人がいます。その人は、優しい❗6年の時合宿でケンカをしてしまいました。今は少ししゃべって

私には好きな人がいます。その人は、優しい❗6年の時合宿でケンカをしてしまいました。今は少ししゃべってます。でも他の人にとられ噂では、中学から付き合うと言うことでした。実際私は中学1年です。(笑)目が会うたび向こうは笑うのですか……私はにらんでしまいます。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

それは取られたとは言いませんね
元々あなたのものではないので
女の嫉妬は怖い
周りの人(男子も女子も)があなたの睨みに気づいてしまったら、みんなに引かれますよ

Qこんばんは 私には好きな人(H)がいます。 Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「い

こんばんは
私には好きな人(H)がいます。
Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「いない」の一点張りです。
でも、先週の金曜日、私と仲のいい女友達が、
「Hって、〇〇(私の名前)の事好き?」
というと、Hは、
「好きって言ったらどうする?」
と言ってらしいんです。
私が、途中からその話に入ろうとすると、(内容は知らない)Hは、女友達に
「絶対にいうなよ!」
と念を押していました。
余計に気になって、何を話してたのか、聞いて、教えてくれました。
そして、話していた内容を知った私はとても顔が熱くなりました。それを見てHは、私に話していた内容がバレたということを感じて、慌てて
「お前言ったん?!」
と言って、私と女友達が、必死に誤魔化しても分かりやすかったらしく、バレたと確信した瞬間、恥ずかしそうに顔を手で隠しました。
そんなことがあるともしかしたらHも私のことが好きなんじゃないかなと少し期待してしまっていました。
月曜日になったらもっといっぱい喋れるかな?と、思っていました。
でも、いざ月曜日になって見ると、全く喋れないのです。喋りかけようと思っても勇気が出ず、目も合わせてくれません。前まで脈ありだと思っていたのに、こんな事があると、自信がなくなってしまいます。
これは、脈アリですか??
いろんな意見を聞かせて下さい!
長文失礼しましたm(_ _)m

こんばんは
私には好きな人(H)がいます。
Hは無愛想で、私がいつも「好きな人誰?」と聞いても、「いない」の一点張りです。
でも、先週の金曜日、私と仲のいい女友達が、
「Hって、〇〇(私の名前)の事好き?」
というと、Hは、
「好きって言ったらどうする?」
と言ってらしいんです。
私が、途中からその話に入ろうとすると、(内容は知らない)Hは、女友達に
「絶対にいうなよ!」
と念を押していました。
余計に気になって、何を話してたのか、聞いて、教えてくれました。
そして、話していた内容を知った私は...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありだとおもいます。Hさんはただ、恥ずかしくて、照れていつも通りにできないだけかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報