アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
一途過ぎて疲れてます。
学校もつまらないですし、
その好きな人は嫌いとは思われてないと思います。ですけど全然振り向いて
もらえなくて今垢抜け中なんですけど
そのヘアオイルを一緒に好きな人と買いに行きたくて、口頭で言おうとしても
言えなくて、ラインになっちゃうので、
何か自分の口で言えるようになること
とかないですかね?笑
まぁラインでもいいと思うんですけど
またいつブロックされるか不安で送れません(悲)
それも踏まえてマジレス
お願いします!!
まじで悩んでるので、
長文すいません。

質問者からの補足コメント

• 嫌でもいま金欠で、ヘアオイルを買うお金しかなくて、好きな人が行きたがってるカラオケも仲のいい人と行かないとつまんないと思うんですよね。僕はうた歌うの下手でましてや好きな人の前で歌うとか無理です(悲)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 13:11

A 回答 (2件)

君に行為があるか無いかは、これだけはどうにもならない。

男なら、男らしく告白するしかないよ。
学校はつまらない
そんなの当たり前。立派な大人に成長する為に学校に通っているんだから。
    • 1

ん?過去にブロックされたことがあるのですか?

…嫌われてないけどその方にブロックされたことがある…?

ヘアオイル買いに行く、はあなたの予定で、彼女はただついて行くだけでメリットがないので、彼女が興味ありそうな場所などに誘うのはどうでしょうか?

普段対面でお話ししていない中、いきなりラインで誘われると、ちょっとビックリしますよね。。
まずは共通の話題や共通の友人をつくるところから仲良くなるのはいかがでしょうか!
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

嫌でもいま金欠で、ヘアオイルを買うお金しかなくて、好きな人が行きたがってるカラオケも仲のいい人と行かないとつまんないと思うんですよね。僕はうた歌うの下手でましてや好きな人の前で歌うとか無理です(悲)
お礼ではないですけど笑