アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫が発覚しました。アプリで出合った女性と、一線を越えた模様です。どうしたらいいでしょうか。まさか、この様な事になるとは…結婚15年目です。

A 回答 (7件)

まずは慌てず焦らず、いつも通り旦那を泳がせて不倫の証拠を握ることです。



LINEなどの通信記録は証拠になり得ない可能性があるので、
密室に一緒に過ごしているという証拠を押さえてください。
(当然ですが密室に乗り込む必要はありません)

証拠さえ押さえれば、
それをもとに相手の女性と旦那の双方に慰謝料を請求して離婚するも良し、
有責配偶者(不倫した側)は離婚請求できませんから、相手の女性に慰謝料請求したうえで妻の座に好きなだけ居座るも良し、
あなたの好きにすればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 22:09

どうしたらいいかって、どうしたい?



・許せない。離婚する。
・許せない。だが離婚はしない。
・許す。

どうしたいかでアドバイスも変わるでしょう。相手のことも考えると組み合わせは増えるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 22:09

とりあえず不倫相手から慰謝料もらい、


離婚するなら旦那からも慰謝料をもらいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 22:09

NO1さんと同意見です。


その上で、http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
この様なキッチリした社会的制裁もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 22:09

離婚したらどうですか?


慰謝料はとってくださいね。
    • good
    • 2

結婚15年目になる妻が、ご主人の不倫にどの様に対応すればいいのか、なんて思うようでは結婚生活の何たるやを全く学習されていない主婦だと考えます。

どうしたらいいだろうという定まらない主観にアドバイスのしようがありません。

従いまして、ご主人はあなたの不倫の問いに誤魔化すか、否定するかで事ナカレを計るでしょう。そして、あなた以外の異性に癒やしと快感を求めるようになるでしょうね。これは、悪意のアドバイスではありませんよ。

結婚15年になる妻の夫に対する関心及び家庭の健全に対する意識の欠如。更に、夫側の家庭内での安心と癒やしの無意識の不満による、妻以外の女性にアプリを使ってちょっかいを出して身体の関係にまで至ってしまった、という夫婦の認識の軽さ。成り行きのママ流れのママに時間だけが過ぎ去った夫婦、という枠組みの中で考えていく問題だと思います。
    • good
    • 1

そんなご主人でもまだ愛しているなら再構築


もう触っても欲しくないなら離婚

自分の気持ちと向き合い、
旦那はの気持ちを知る事じゃないの?

素直になりましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!