プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分が大学三年、彼女も同い年です。

ゼミが一緒で最近仲良くしています。
ゼミは三年から始まりますが、学年が上がる前にゼミの顔合わせで知り合いました。

春休みも時折彼女とラインしていました。
科目登録が近づくと、同じ授業をとろうと連絡がきたり
みた感じ行かなくてもよさそうな、ゼミの集まり(これないならメールしてくらいの感じ)
も、「行かなくてもよさそうだね」とお互い言いながら、「ちなみに行く?」と
聞いてきたので彼女が行くならと答えると、「じゃあいこ笑」
とわざわざ二人で会ってくれたりしました。

あとは、ゼミの教室とかでも、いったら自分のために席をとっておいてくれたり
先日たまたま一緒だった講義も「一緒に受けよ!」と言われて二人で受けたりとかです。

彼氏がいることを最後に確認したのはちょうど2ヶ月前です。今どんな感じかしりたい
気持ちもありますが、なんとなく聞けずにいます。
今のところ自分は友達として好きという感じなのですが。

彼氏と別れたとなるとご飯とか誘ってみたいとも思っています。

今の状況はやはり友達といった感じでしょうか?

あと、彼氏がいても二人で男とあったりってするもんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

仮に彼氏がいて二人で会ったり、講義を2人で受けようと言ってくるような女なのだとしたら、そんな人とは付き合わない方が今後のためだと思う。

自分の気持ち優先というか、付き合っている人のことを考えられない最低だと思う。
    • 0

>今の状況はやはり友達といった感じでしょうか?

手をつなぐとかキスとか無ければただの友達ですね。

>彼氏がいても二人で男とあったりってするもんでしょうか?
質問内容からあなたと二人でデートしたことがあるっていうわけじゃなく、
誘えばデートしてくれるかなぁ?ってことでいいでしょうか。
まぁ学食でランチくらいなら彼氏いても行くでしょうけど、
どっかお出かけ〜とかは「みんなといこっか!」って言われるんじゃないかなぁ。
もう彼氏とは別れてる!とか、彼氏よりもあなたが好き!なら行くでしょうけどね。
    • 0