こーゆーピアスってどこに売ってるかわかりますか??
ネットでしか買えないのでしょうか??

わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

「こーゆーピアスってどこに売ってるかわかり」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ギャル系の服がたくさん集まるビルや、ビレッジバンガードに売ってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボディピアスって書いてるんですけど 耳にもつけれますか?? わかる方教えてください(´-`).。oO

ボディピアスって書いてるんですけど
耳にもつけれますか??

わかる方教えてください(´-`).。oO

Aベストアンサー

ボディピアスでも耳にあいている穴に入れば大丈夫です。
そんなに太くないのでいけると思いますが
無理矢理やると炎症したり血が出るので気を付けてくださいね。

Q大至急お願い致します! この時計どこのか探してます。゚(゚´Д`゚)゚。 宜しくお願い致します!

大至急お願い致します!
この時計どこのか探してます。゚(゚´Д`゚)゚。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

バキバキですね (ToT)

Qシャネルのこのピアスはどこで買えますか? ネットで売っている場合、教えていただけると嬉しいです。 ど

シャネルのこのピアスはどこで買えますか?
ネットで売っている場合、教えていただけると嬉しいです。
どうしても欲しくてずっと調べてるのですが見つからなくて…
正規品なことは間違いありません。

Aベストアンサー

下記の商品に近いと思いますが…細かい点が違うかもしれません。
もしこれだとしてもたぶん2013年のもの(製造刻印がA13P)なので
今、手に入れるのは難しいかも。
型番が書かれていないので、他の店に在庫があるかどうかの確認もできなくて…
期待せず参考程度にどうぞ。

ココマーク ラインストーン×フェイクパール スイング フリンジ チェーン ピアス
(※売切れ)
http://item.rakuten.co.jp/b-liberty/03100/

Q10月下旬くらいにピアスを開けようと思うのですが、専門用語(?)がわからなくて困ってます。 ネット

10月下旬くらいにピアスを開けようと思うのですが、専門用語(?)がわからなくて困ってます。

ネットで調べたら14Gとか16Gとか8mmとか
それは何の事ですか?

病院で開けてもらうのに専門用語が飛び交ってきたらどうしましょう(汗)

Aベストアンサー

14GとかのGはゲージと言い、ピアスの太さになります。
数字が小さい方が太く大きい方が細くなります。
8mmというのは軸の長さです。

専門用語が飛び交っても分からないことは聞けば良いだけです。
恥ずかしいことはありません。

Qピアスホールについて質問です。 ピアスホールから一週間くらい前から汁が止まりません。 3月にピアス

ピアスホールについて質問です。

ピアスホールから一週間くらい前から汁が止まりません。
3月にピアスを開けました。それから約1ヶ月してピアスを外さないといけないことになり、ファーストピアスは外して透明ピアスやピアスを外さなくていい時はセカンドピアスをつけています。
知り合いに相談したところゲンタシン軟膏を塗ってみてはと言われ塗っているのですがなかなか汁が止まりません。痒みはあるのですが、ホールというより耳たぶが痒いです。
これってアレルギーでしょうか…。ホールを塞ぐのはできるだけ避けたいです。いい処置方法はありますか?教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

アレルギーもあるかもしれませんが、
まず、まだ1ヶ月で、ピアスホールが安定していない時期に、
ピアスを着けたり外したりしている事が原因だと思います。

人にも寄りますけど、
ピアスホールが安定して、すんなり着け外しができるようになるには
3ヶ月〜5ヶ月ほどの時間が必要です。

わたしは5ヶ月かかりました。

なので、着け外しするたびに、ピアスホールに刺激を与えている状態だと思います。
ばい菌も入りやすいですから、
痒みもでやすいかと…。

ピアスホールは、傷と同じです。
だから、着けていないと、穴が塞がっちゃうんです。

なので、汁が出るという事は、
傷を直そうと、ばい菌などを出そうとしている証拠です。

まずは、清潔にしましょう。

ピアスホールは、マメに、
マキロンなどを綿棒にたっぷり染み込ませて消毒してください。

その後、オロナイン軟膏を、同じく綿棒で塗ります。

穴を塞ぎたくないのでしたら、
できる限り、ピアスを着けた状態を保つ事です。

そして、そのピアス自体も、
装着前には、必ず、消毒液で消毒を!
(※キャッチの方もです。)

ばい菌が入ったら、
汁どころじゃないですよ…。

膿みますんで。そうならないように。

それでも痒みがおさまらないなどの場合は、
できる限り早めに、耳鼻科にて受診してください。

耳は、ツボがありますので、
他のところに支障をきたす事もありますから。

こんばんは。

アレルギーもあるかもしれませんが、
まず、まだ1ヶ月で、ピアスホールが安定していない時期に、
ピアスを着けたり外したりしている事が原因だと思います。

人にも寄りますけど、
ピアスホールが安定して、すんなり着け外しができるようになるには
3ヶ月〜5ヶ月ほどの時間が必要です。

わたしは5ヶ月かかりました。

なので、着け外しするたびに、ピアスホールに刺激を与えている状態だと思います。
ばい菌も入りやすいですから、
痒みもでやすいかと…。

ピアスホールは、傷と同じです。
だ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報